· 

ドッグマッサージはじめます♪

こんにちは😊TAKAKOです。

毎日暑くて体がとろけてしまいそうですが元気に過ごしています✨

 

このブログを読んで下さっている方はお気づきだと思いますが…ホームページがリニューアルしました💗

人はもちろんペットのセラピストとして活動してきたわたくしは10年前にある方に助言され

今まで2つのホームページの運用をして来ました。すべての方がペット好きとは限らない…それが理由です。

2つのホームページを管理するのは想像以上に大変でした。人もペットもマッサージする。それが私なのだから

果たしてホームぺージを分ける意味があるのだろうか?と思いつつもなかなか実行する事が出来ず現在に至っていました。

いよいよ我が家の愛犬もシニアになり本格的なホームケアが必要なお年頃になってきて、身をもってペットホームケアの大切さを痛感しております。

 

一人でも多くの方にリンパドレナージュの施術効果、ホームケアや口にする物の大切さなどを実感してもらいたい一心で

2つのホームページを一体化することにしました。

 

情報量も多くなり分かりにくい点もあるかと思いますがご理解のほどよろしくお願いいたします。